Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

Zeroイオン太田インストアライブ♪

2007年04月28日 22時01分54秒 | Zero
ゴールデンウイークの初日、イオン太田では
初めてのZeroインストアライブ♪お天気も良く、早目に家をでました。
30分位で着きましたが、開店前、すでに沢山の人が並んでいました。

一回目13:00からで会場は、吹き抜けのとても明るく、広々としていて一階は勿論
二階も沢山の人、人、溢れんばかりです。
Zeroさん、白いシャツに薄い色のジャケットにGパンスタイルで
颯爽と「約束」を歌いながらの登場です!

今日は、ゴールデンウイーク、とても気持がいいです。ゴールデンウイーク、最後まで
楽しんでください!とおっしゃって
「ドライフラワー」、「月の輝く夜に」そして決めポーズ、バッチリでした。
そして「何も言えなくて・・・夏」、「君二誓ウ」
今日は、初めから、ノリノリで、うきうきと楽しんでいるようにも
見えました。ひらひらーもありました。
アンコールは、あの「会いたい」を熱唱!!
握手会では、何と~色紙に直接サイン、そして握手と驚き!!です。

二回目は16:00からという事なので、友達と食事~
その頃から空模様が怪しくなり、風が吹き雷、雨と外は凄い事に~
二回目が始まる頃には、雨もやみ薄日もさしてきたようでした。
Zeroさん、今度は真っ白いシャツにGパンで登場、一回目は良いお天気でした。
今年は、晴れ男と言いましたが、外を見て二回目も大丈夫ですね。
とニコニコです。
今日は、ソロコンサートのチケット発売ですが、
皆さん、急いで買ってください、と言って笑っていました。
そして群馬でもソロコンサート♪したいでーす

曲目は一回目と同じだったと思います。
アンコールで「会いたい」を熱唱した後、今日は、雰囲気もいいので
もう一曲歌いまーす、と言って「レイニーブルー」
今日最後の熱唱でした。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマウォヨ~! (つむみ)
2007-04-28 23:01:21
Satoyuさん、こんばんは
早速のイベントレポ、ありがとうございます
今日も、Zero ssi、お元気そうで何よりですしかも、2回ともとっても盛り上がったようで、ウレシイです

「レイニーブルー」は久々ですよね~。5Days in TENの時は確か一度も歌われてなかったはず。聴きたいなぁ~
ソロコンサートではきっと歌ってくださると期待しつつ…。Zero ssiの「レイニーブルー」より先に、来月、久しぶりに徳永さんの「レイニーブルー」を聴くことになりそうです。徳永さんのはもう何年ぶりだろ?ってカンジです。こちらも楽しみ

Satoyuさん、連休の初日、ステキな一日になりましたねまだまだ?続く連休、楽しくお過ごしくださいませ
返信する
ありがとうございます! (tomato)
2007-04-29 11:05:51
Satoyuさん、いつも詳細なレポをありがとうございます。
昨日は午後から天気が荒れ模様になったので、心配していました。
でも、さすがはZeroさん、大盛況だったようですね。
色紙に直接サインしてくださったのですね。
いつもたくさんの人と握手にサインと、本当にたいへんなZeroさんですが、お元気そうな様子に安心しました。
明日は青森でイベントですね。
ホント、日本じゅうを飛び回っているZeroさんですね。
返信する
大盛況でした! (Satoyu)
2007-04-29 13:44:11
つむみさん、tomatoさん、こんにちは~。

家から車で30分ぐらい、こんなに近くでのイベントは
初めてなので、嬉しくもあり、心配でもあり~と
☆複雑な心境☆でした。
でも物凄い盛り上がりで、嬉しかったです!

つむみさん、ストライブのスーツでは、ありませんでしたが
真っ白いシャツにGパン~とても良く似合っていて
若々しかったですよ。

「君二誓ウ」を歌っている時、ふと、思い出しました。tomatoさんがおっしゃっていた、この歌を歌うときは、どんな表情をされているのでしょう。
そうですね~あの遠くを見つめる眼差しで、一語一語かみしめるように、大切に大切に歌っているような、感じを受けました。
初めは、静かに~だんだんと最後は、ぐーっと盛り上がるって
言うんでしょうか、とても素敵でした!


返信する
追伸 (Satoyu)
2007-04-29 13:52:52
つむみさん、徳永さんのコンサート♪楽しんで来て下さい。
「レイニーブルー」歌ってくれるといいですね。
返信する
こんにちは! (つむみ)
2007-04-29 16:13:32
Satoyuさん、tomatoさん、こんにちは
今日も大阪はとってもいい天気です。
直接サインしてもらうのってとってもうれしいですよね
私も1度だけあります。その時のサインが一番、うれしかったです。(サインに違いはないんだけど…)サインをしているZero ssiを凝視してしまいました。(ちょっと失礼だったかも
ところで、みなさんコンサートの楽屋招待の応募はお済ませですか?私はまだでした。締め切りが近づいているので、お忘れなく
ではまた
返信する
ニガ チェゴヤ~♪ (lupinus)
2007-04-29 16:22:33
satoyuさん~こんにちわ♪

早速のレポをありがとうございました。。。
前回の前橋とは違って、吹き抜けの広場だったんですね♪
Zeroさんは、そういう場所だと、とっても良い表情をなさいますよね?!視線を上の方や、遠くの方へ投げかけて。。。

のりのり!時は、近くの方々へ、Zero・キラービームだし。。。
2回も観られて、最高でしたね♪
「幸せのお裾分け」ありがとうございました
返信する
君ニ誓ウ (tomato)
2007-04-29 19:27:08
Satoyuさん、「君ニ誓ウ」のときの表情を教えてくださって、ありがとうございます。
そうですか。遠くを見つめるような眼差しで、一語一語かみしめるように歌うのですか。
なんか感動しそうですね。
曲自体が感動的ですからね。
きっと素晴らしかったことでしょう。
一度もZeroさんを生で見たことがないのですが、こんな感じかなと、あれこれ歌っている姿を想像しています。

返信する
Unknown (Satoyu)
2007-04-29 20:33:13
つむみさん、lupinusさん、tomatoさん、こんばんは~。

今日も、とても爽やかで、気持のいい日でしたね。

つむみさん、以前にサインした色紙がなくなり
思いがけず、直接サインという事、おっしゃってましたよね。
昨日は、握手&サイン会と、説明があった時、びっくり
しました。沢山の色紙が、テーブルに、ありましたが、
最後の最後まで駆け込みでCDを買った人がいて
きれいになくなったみたいでした。

lupinusさん、吹き抜けの広い場所で、上が映画館で、エスカレーターから、のぞいて拍手をしながら、2階で立ち止まって、見てる人もたくさんいました。
そこは、映画館の入り口でもあるので、2回目の時は
雨上がりという事もあって、人の出入りがあるたびに、
あつーいステージに、爽やかな風が、フワーッと入ってきて
Zeroさん、顔が土砂降りになる事もなく、気持良さそうでした。

tomatoさん、遠くを見つめるZeroさんの、眼差し、魅力的で
素敵ですよ!たーくさん想像して下さい。
そして、ソロコン♪に期待大ですね。
待ちどうしいです。
返信する
行きたかった~♪ (lupinus)
2007-04-29 21:02:19
Satoyuさん~こんばんわ♪

また.......来ちゃいました
Zeroシ☆お顔が、どしゃぶりにならずに済んだのですね♪
でも?!私的には、あの~どしゃぶり顔も好きなんです
14日の土浦は、2回目の後半から元気がなくなっちゃったそうですが、昨日のお声の調子は、どうだったんですか?!
元気そうでしたか?!アンコールを2度もしたんでお元気だったんでしょうね

5月のスケジュールが待たれますね
UAEさん~早く!発表して欲しいものです
返信する
調子良さそうでした! (Satoyu)
2007-04-29 22:09:34
lupinusさん、昨日のライブ♪見てほしかったです。

>あの~どしゃぶり顔も好きなんです
やっぱり!!確かに汗を流す男の人の顔って、素敵ですよね。それと、腕まくりもいいと思いませんか?
Zeroさん、土浦の時は、ハードスケジュールだったので
疲れ、たまっていたのかも知れません。
どんなに疲れていても、私は大丈夫です~って言いますけど、頑張っているんですよね。

昨日は、土浦から2週間経っているので、と言っても
他の仕事もあるでしょうけれども~

初めから、ノリノリで楽しそうでした。
それと、あの夕立は、喉のためには、良かったと思います。
そう言えば、一回目が13:00からで、二回目は16:00と
時間が空いていましたね。一回目のサイン&握手会は
凄い人数で、大変だったと思いますけど、
疲れは、見えませんでした。
サインするのが、気持良さそうで、早くてとてもきれいなんですよね。
声の調子は、むしろ最後の方に上がっていったように、思いました。
握手会の時、いつも有難うございます。今日は、近いですか?と聞かれたので、車で30分ぐらいです、と言ったら
私より近いですね。と言って笑っていました。
余裕があるように見えました。
返信する

コメントを投稿