Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

チョ・グァヌ ファンミーティング~☆

2009年04月05日 19時34分49秒 | チョ・グァヌ
昨日、チョ・グァヌさんのファンミーティングに行って来ました。
お天気も良くまさにチョ・グァヌファンミ日和とでも言いましょうか~。

12時30分ごろ家を出て駅の近くの駐車場に車を預け、電車に乗り
先ずは心を落ち着かせるべく、千鳥が淵の桜を見てからという事で、地下鉄九段下駅に降りましたが、満開の桜、そして、物凄い人出に圧倒されました
それはそれは素晴らしい眺めです

     

何枚か、写真を撮りましたが、前に進む事も難しく、やっとの思いで駅に引き返しました。



お茶を飲んだり、時間をつぶして、5時少し前ファンミ会場に着いた時は、たくさんの人が並んでいました。
その間に、CDを購入するとサインをしてもらえるとの事で、売れ行きが良かったですね。焦って買いました。先ずはほっとしました

間もなく順番に会場に入り、おしゃべりしているうちに
いよいよ待ちに待った、ファンミーティングの始まりです。
心の準備も出来ないまま、グァヌさんの登場で、歓声が上がりました!
こんなに早くに生歌を聴く事が出来るなんて、夢のようです!

そして、ゲストの方の出演にも驚きました!
あの俳優さん、時代劇などで顔はお馴染みです。
ダンサーの方も、凄い上手いっ!

名前が、ちょっと思い出せません。
何しろ夢を見ているようでしたから~。

今まで、CDを聴くだけで満足していましたが~
生の歌声にただただ感動するばかりまさに5オクターブの歌唱力「天上の声」です!

伸びのある高音~どこまで出るの~って、ドキドキしてしまいました。
人間技じゃないっ!て言ってた人がいましたっけ!
そう神技!「天上の声」なんです!
そして、話す時は凄い低音なんです、それが叉魅力、
優しそうな人柄、素敵な笑顔、そう全部素敵なんです!

帰りの電車の中で、顔見知りの人と一緒になりましたが、
皆さん、口々に言ってました。
凄い素晴らしい歌手ですね。
それを聞いて嬉しくなりました。


チョ・グァヌさんとゲストの方
     

サインをしていただいたCDとFCの方の折り紙で折った韓国人形、中に入っていた
お菓子は、勿体無くて食べられそうにありません。



     

今日は、一日中、感動と興奮、余韻に浸っていて、文章は支離滅裂になって
しまいましたが、書かずにいられませんでした。

あ~コンサートが待ち遠しいです。。。

    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまーす! (風の子)
2009-04-06 10:54:43
Satoyuさん こんにちは~。

初めての、グァヌさんの生歌、良かったですね~。
感動の一日だったようですね~。
読んでいて、私もドキドキしちゃいました・・。

ゲストの方もいらっしゃたのですね。
なんと 豪華なファンミでしょう~。

写真のグァヌさん、とてもにこやかで、お若いですね!
それから、Satoyuさんのお宝写真、素晴らしい~!
きっと、毎日眺めているのでしょうね~。
今度は、ソロコンサートですね。
きっと 実現しますね。

私も、昼間は中野でしたが、やっぱりすごい人出で、新宿から高崎まで直通の電車で帰りました。
途中まで座れなかったのと、人ごみの疲れで、ぐったりでした。

コリアンタウンは、一度も行った事がないのですが、新宿で降りたのではダメなんですね~。
近くに行ったら、Satoyuさんたちの歓声が聞こえたかもしれませんね~。(笑)

やはり、毎日CDを聴いていても、生で聴いた後だと感動が違いますよね。
ゆっくり 余韻に浸って下さいね。
幸せのおすそ分け、ありがとうございました~。
返信する
嬉しいです! (Satoyu)
2009-04-06 15:54:43
風の子さん~こんにちは。

>おめでとうございまーす!
あら~、そんな風に言っていただき嬉しいです!

ゲストの方いらっしゃるとは、驚きでした!
グァヌさん、初めて、それも間近で~
テレビで見るより、写真で見るよりずっとずっと素敵でしたよ~。
あんなに、高い声が、低い声も~想像を絶する素晴らしさでした!

風の子さんも、中野のコンサート♪良かったですね。

コリアタウンは、とても楽しいですよ~。
今度は、是非…

>それから、Satoyuさんのお宝写真、素晴らしい~!
きっと、毎日眺めているのでしょうね。
うふふふ~わかります~!?

今度は、ソロコン♪ひたすら待ちたいと思います



返信する
こんにちは (tomato)
2009-04-06 19:23:44
Satoyuさん、こんにちは。
待ちに待ったグァヌさんですね~。
いいファンミだった様子で、本当によかったですね。
グァヌさんの「アベ・マリア」を、私も聞きたかったです。
その上、「花畑で」まで歌ってくれるなんて、幸せなひとときでしたね。
グァヌさんの美しい声に涙が出たのでは。
ホントにうらやましいです~。
写真左の長身のかたが俳優さんでしょうか。
ゲストはこのお2人だったのですね~。
Satoyuさんにとって、大切な、大切な写真ですよね。
本当によかったですね。

今後の活動については、何かお話がありましたか?
早くコンサートやテレビ出演があるといいですね。

返信する
思わず涙が… (Satoyu)
2009-04-06 20:36:07
tomatoさん~こんばんは。

感動的なファンミでしたよ~。

>グァヌさんの「アべ・マリア」を私も聞きたかったです。
いきなり予想もしなかった曲を歌ったので、ただただ驚き感動でした。

光州コンサートの練習で、喉がちょっと、とおっしゃてましたが
素晴らしい歌唱力で、良く通り心地よい響きでした。

ゲストの方は、写真左の長身のキム・ヨンホさん、
しばらく前に時代劇で見たんですよ~。
若いダンサーの方、手の細かい動きが良かったです。
他の方の振り付けもやっているとの事でした。

そうそう、グァヌさんも、ちょっとダンスの振りを~恥ずかしそうで、微笑ましかったです!

写真撮影なんて、滅多にないと思い、少しの時間ですが
数だけは、たくさん撮ったのですが……
返信する
チョ・グァヌさん~至近距離で~♪ (ジャスミン)
2009-04-07 23:44:05
satoyuさん~今晩は~☆

チョ・グァヌさんのファンミ、楽しかったですね~♪
あのチョ・グァヌさんがよく、新大久保のライブハウスにご出演して下さったと思うと感謝感激です~♪

♪『アヴェマリア』でダンスを踊った方はとても有名な方でコカコーラなどのCMなどにも出演しているそうです。
イ・ジュンギのファンミにもゲストで、また、ダンスの指導もされているそうですよ。
チョ・グァヌさんが弟さんのように接していました。
あのダンスまた、見たいです!
チョ・グァヌさんの光州コンサートの「アヴェマリア」の曲でまた
踊って下さるのを期待しています~☆

返信する
夢のようでした! (Satoyu)
2009-04-08 20:42:02
ジャスミンさん~こんばんは。

大変お世話になり有難うございました。

チョ・グァヌさんのファンミ♪、素晴らしかったですね。
感動!感動!でした。
至近距離で~♪・・・いまだに信じられません。

ダンサーの方が踊っている時、後で見つめる
チョ・グァヌさんのやさしい笑顔、素敵でしたね。

何故、チョ・グァヌさんの歌がこんなに人を惹きつけるのか、
何故、こうも人の心を震わせるのか~と、ずーっと思っていましたが、生歌を聴いて納得しました。。。



返信する

コメントを投稿