Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (風の子)
2008-11-13 20:21:41
Satoyuさん こんばんは~。

グァヌさんの高音、心に沁みました・・・。

新曲でしょうか?
これからの季節、グァヌさんの歌声がぴったりですね。

日本でのコンサートが、実現するといいですね~。

話が違いますが、今日は とっても綺麗な満月です。
何だか ドラマティックな気分になりますね~。(笑)
返信する
月が綺麗ですね (Satoyu)
2008-11-13 22:41:58
風の子さん~こんばんは。

ネっ! グァヌさんの歌声素敵でしょっ!
月の綺麗なこんな夜..胸に響きますよね

>新曲でしょうか?
今年の7月頃出たデジタルシングル「私を捨てます」
と言う曲だと思います。
最近「コスモス」と言う曲が出ています。
いい曲ですよ~
返信する
しびれました~ (tomato)
2008-11-17 19:26:39
ステキですね~。
引き込まれるような歌声ですね。
生で聞きたいですね。
本当に、このかたの来日が待たれます。
日本のテレビに出演してほしいです。
あっという間に多くのファンをつかむと思うんですけどね~。
返信する
生で聴きたい! (Satoyu)
2008-11-17 20:29:28
tomatoさん

胸の奥深く沁みこんでいくような気がしますよね
私も生で聴いてみたいです!
来日して、日本のテレビに出て欲しいです

返信する

コメントを投稿