Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

山内惠介熱唱ライブ2017~♪

2017年11月06日 20時50分58秒 | 音楽
友達に誘われ行ってきました! 山内恵介さんのコンサート♪ 足利市民会館へ~。
「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017~新たなる歌の道・あなたと共に~

1時半開場、2時開演という事でしたが、駐車場確保のため 早めに出かけ12時頃にに着きましたが、もうたくさんの人が並んでいて長い行列になっていました。びっくりです!

私たちは、車の中で時間まで待っていました。少し開演が20分ぐらい遅れたでしょうか。
豪華な衣装で登場!恵ちゃんコールが凄かったです!

歌唱の素晴らしさはもちろんですが、話術に長けてると言うのでしょうか、話が面白い。
そして衣装が凄い!休憩なしの2時間余りの間に、10回ぐらい替えたでしょうか。

2~3曲歌ったところで、張り切り過ぎてちょっと息切れ、なんて言ってました。
声量が凄いんですね。
途中で、初めての人は手を挙げてください、って、結構いますね。今まで何をなさってたのですか~に、
会場は爆笑です!

デビュー曲から、新曲「愛が信じられないなら」まで20曲以上でしょうか.凄いですね。

メインコーナーでは、山内恵介さん自身の演出で「山内恵介ニュースステーション」
会場の中から、女性アナウンサーは顔が命ですからと選ばれた90歳の高齢の方。
女性アナウンサーがニュースを読んで、コメンテーターの山内恵介さんのやりとり。これが面白い!
会場は笑いっぱなし!

最後に、歌手になるために上京して、お母さんと別れた時の涙ぐんでの話に思わず貰い泣き。
素晴らしいコンサートでした!



山内惠介~スポットライト・ 霧情~new ver

最新の画像もっと見る

コメントを投稿