Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

イム・テギョン&バラダン クリスマスコンサート 第2弾

2010年12月23日 01時38分50秒 | イム・テギョン
最後の曲「This is The Moment 」を歌い終わってステージから去って行きましたが、
拍手は鳴り止まず、バラダンが「きよしこの夜」を演奏、

再びイム・テギョンさんがステージに現れると、いっそう拍手が…。
アンコール曲がなんだったか、思い出せません。
そしてついに時間が来てしまいました。

終了しても、拍手が鳴りやみません。限られた時間の中、無理と思いつつ、拍手を…
すると、イム・テギョンさんマイクを持って駆け出してきて、
アカペラで「My Memory」 を歌いだしたので会場は大喜びです!

そして、最後はステージの端まで行くと、少し飛び上がるような格好で
じゃあねっ!と言って去って行きました。
とってもお茶目なイム・テギョンさんでした。

こちらは↓お髭のイム・テギョンさんです。

Im Tae Kyung - Moon river

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった~ (tomato)
2010-12-23 19:16:11
Satoyuさん、詳しく書いてくださって、ありがとうございます。
この曲数だと、もっと歌って欲しかったですよね~。
白のスーツ姿のテギョンさん、ステキだったでしょうね。
テギョンさんの歌声はバラダンの演奏とよく合うと思いますので、ぜひぜひまた再演していただきたいですね。

それから握手会はいかがでしたか?
何かお話できましたか?
返信する
もっと聴きたかったです! (Satoyu)
2010-12-23 21:29:27
tomatoさん、こんばんは。

白のスーツ姿のテギョンさん、凛々しい感じで素敵でした!

テギョンさんの歌声とバラダンの演奏はとても合っていて、迫力ありました。
テギョンさんが、歌い終わったとき、バラダンの人も立ち上がって拍手する場面もありました。

この会場、3回位行きましたが、今までで1番音響が良かったような気がします。
テギョンさんのマイクの使い方も良かったような気がします。

>それから握手会はいかがでしたか?
>何かお話できましたか?
握手しましたよ~。
ちょっとだけ、素敵な歌のお礼を言いましたら
テギョンさんも、日本語でありがとうございます、って…

それと、通訳さんを通じて1言…(内緒)
返信する
素晴らしい~! (ミルク)
2010-12-24 14:56:45
Satoyuさん こんにちは~。

感動が伝わるレポ、じっくり読ませて頂きました。
白のスーツ姿、目に浮かびます。

Satoyuさんがたくさんの動画を紹介して下さったので、私もイメージを膨らませて楽しめました~。

バラダンの人も拍手・・なんて、本当に素晴らしい歌声だったのしょうね~。

握手もできて良かったですね~。
返信する
握手 (tomato)
2010-12-24 15:28:07
Satoyuさん、ミルクさん、こんにちは。
テギョンさんの手、きっと温かかったことでしょう。
握手できてよかったですね。
想像しただけで、ドキドキします。
通訳さんを通じて言った一言、気になります。

テギョンさん、またコンサートがあるといいですね。
返信する
興奮して~♪ (Satoyu)
2010-12-24 19:32:56
ミルクさん、こんばんは

興奮して、支離滅裂になってしまいましたが、
本当に感動しました。

握手なんていまだに信じられないです
来年も、コンサートが開かれる事を祈るばかりです!
返信する
温かかったです! (Satoyu)
2010-12-24 19:44:11
tomatoさん、こんばんは

>テギョンさんの手、きっと温かかったことでしょう。
本当は、覚えていないんです。

>通訳さんを通じて言った一言、気になります
あまり気にしないでください(笑)

tomatoさん、今度、コンサートが開かれたら是非いらして下さいね。
返信する

コメントを投稿