Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!! (つむみ)
2008-12-07 16:26:46
Satoyuさん、こんにちは

一番、大きい柚子ですが、カボチャかと思いました
私、必ず冬至には柚子湯にするのですが、コレひとついれるだけでも、お湯があふれそう!?

柚子と言えば柚子茶ですが、この時期には欠かせませんね~。あったまるし、ビタミンも摂れそうだし~。

寒い毎日、風邪にはお気を付け下さいね
返信する
大きいでしょっ! (Satoyu)
2008-12-07 20:26:46
つむみさん~こんばんは

外出から帰ったら、玄関に置いてあったのですが、
私も,カボチャかと思いました。

あまり大きいのでお風呂に入れる時は、半分に
切って入れようか~と思っていますが、しばらく
飾って置こうと思います。

これから、柚子茶がいいですね。
つむみさんも風邪には充分お気をつけ下さいネ
返信する
大きいですね~。 (風の子)
2008-12-07 21:07:38
Satoyuさん こんばんは~。

大きな柚子ですね~。
一瞬、ハヤト瓜かと思いました。

柚子にもこんなに種類があるんですね。

冬は柚子茶ですね。
私も生協で 大きなビン入りを注文しました。

最近は朝晩冷え込んで、怠け者になっています。
おこたつに入っちゃうと、ダメですね~。
返信する
寒いですね (Satoyu)
2008-12-07 22:41:15
風の子さん~こんばんは

大きい柚子は、香りが思ったより控えめというか
少ないような気がします。
普通の大きさの柚子が一番香りがいいようです。

寒くなると、柚子茶や柚子湯がいいですね。
柚子茶を飲んで~風邪をひかない様にして下さいネ{
返信する

コメントを投稿