カーくん&ポックンのお散歩日和

イケメンエジプシャンもどきのカーくんとお人(犬)よし黒ポメチワのポックン そしてその飼い主ののんびりまったりな日常

腰が・・・

2008年07月16日 12時55分48秒 | 心・身体・健康
腰が・・・ 痛い

久しぶりに重症

別にギクッといった覚えはないのですが、
思い当たることといえば
土曜日に久しぶりにヒールの靴を履いたことかな・・・

今月からメタボ対策に30分で運動できるというジムに通い始めました。
実際問題30分くらい運動してもたいして心拍数があがるわけでもないので
少々力を入れてやったのがいけなかったのか・・・

確かに左足の太ももの裏が痛いことは痛かった。(筋肉ではなく神経が
そんなときにヒールを履いたから
身体のバランスが崩れたのでしょうか?
見事腰に来てしまいました。

行きつけの接骨院の先生が
ウォーキングするなら水中ウォーキングからはじめたほうがいいよ
と言ったけど

水着着るにはやせなきゃ着れないジャン

大きな矛盾を抱えているのでありました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo)
2008-07-16 21:24:07
大丈夫ですか・・・
来月は出雲詣でのはず。それまでには、きっちり治してくださいね。
返信する
私は買ってしまった… (慈雲)
2008-07-17 11:23:17
数年来の案件だった、水着
先週通販の○ッセンで購入しました!

私も5~6年前に歩行困難な腰痛になってから
水中ウォーキングが良いと知りつつ、水着がネックでした。
が、先週とうとう買いました!
届いた水着を恐る恐る着てみると…
    大丈夫ではないですかぁ
(あ、ボディラインでなくて、着れた事がデス)

さぁあとはプールに行くのみです。。。フッ  
返信する
水着 (solo)
2008-07-18 22:18:13
確か、数年前に買った水着があるはず(着れるかどうか分りませんが・・・
今度一緒に歩きましょう
返信する
Unknown (さとけ)
2008-07-20 11:30:52
>慈雲さん

偉い!
水着買ったのですね。

プールが待ってますよ。
がんばってください


>soloさん

そんな数年前の水着が入れば苦労しませんわ

腰はナントカなったけど相変わらず左足の臀部から膝にかけてが痛い私です
返信する

コメントを投稿