カーくん&ポックンのお散歩日和

イケメンエジプシャンもどきのカーくんとお人(犬)よし黒ポメチワのポックン そしてその飼い主ののんびりまったりな日常

いいふくの日

2006年11月29日 12時03分26秒 | 日記雑感
今日11/29は「いいふくの日」だそうです。

会社勤めを辞めた今となってはそれほど服も必要なくなりました。
以前は講習の時に着るスーツなど伊勢丹のバーゲンの折りなどに買い込んでいましたが、今はこれまで買った服さえあれば短大の講義も間に合うので購買意欲も湧きません。

今度のクリアランスは買うものもないわねぇ・・・

と安堵していたら、

「服買って! コートとワンピとスーツとバックと時計と靴と・・・」

第一志望の大学に合格して気の大きくなった不良少女Yが言い出しました

「働け

「そんなこと言うならいいもん キャバ嬢やって買うから

くそ~~~~ 
まだクリアランスも始まっていないのに、静岡まで買い物に行かされましたよ

パルシェから伊勢丹を回って丸井に戻って、カットソー2枚とショートトレンチ1着 バックはクリアランスが始まったら買ってあげるということに。

「時計がほしい シャネルの時計
とかアホなことをほざくので
「誰かが合格祝いをくれると言ったらそう言ってみな」とアドバイスしておきました。

そしたらね、丸井で後にあちこちのブランドのショッピングバッグをたくさん抱えた男の子を連れた女の子がいました。
「わ~~~ あれくらい買い物してみたいなぁ・・・」

「あんたも上物のアッシーとメッシー捕まえればできるかもよ」

「やっぱキャバ嬢やろうかな」

ばかやろ~~~~~
私だってあれくらい買い物してみたいわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャバ嬢 (きものや 香織)
2006-11-30 12:58:58
やりますねぇ~少女Y・・・
お母様には言いにくいですが、
キャバ嬢も楽じゃないのよ~!!です

会話が聞こえてくるようで、笑いながら読みました。

返信する
いいふく・・・ (HANA)
2006-11-30 16:38:29
「いいふく」の日か~。
私にはやはり「いいにく」・・・・。

それにしても相変わらずのパワーですね、少女Y。
それをちゃんとリードする母のパワーもすごい!!

そうそう、遅くなったけど、「合格おめでとう!!」
ますますパワーアップしそうな少女Yに幸あれ!!
返信する
チャットレディ (satoke)
2006-12-07 09:15:21
>きものや 香織さま

キャバ嬢は絶対だめって言ったら
「じゃぁチャットレディにする」とほざいています。

一度絞めてやってください>コーチ
返信する
「いいにく」も・・・ (satoke)
2006-12-07 09:17:52
>HANAさま

ありがとうございます。
さらにパワーアップした不良少女に頭抱えてます。

「いいにく」おいしそうでしたね。
馬刺しって食べたことないです。
今度ぜひご相伴を・・・
返信する

コメントを投稿