カーくん&ポックンのお散歩日和

イケメンエジプシャンもどきのカーくんとお人(犬)よし黒ポメチワのポックン そしてその飼い主ののんびりまったりな日常

ウチのバァチャン その1

2006年11月28日 09時06分25秒 | ウチのバァチャン
ウチのバァチャンは我が実母ながら、娘もおそれをなすハイパワーシルバーです。
御歳88歳であるにもかかわらず、車は運転するわ旅行は行きまくるわ・・・

家族は毎日振り回されっぱなし

折々にその日々の様子をご紹介しましょう。

まず第1弾は・・・



今朝洗濯物を干していたら、見慣れぬハイネックシャツがありました。
UNIQLOのレディースのLサイズ・・・

私はXL 娘はMです。
ということは・・・
そう、ウチのバァチャンのシャツでした。

「この間UNIQLOの店から車で走り去っていった」とは
少年Hの目撃談

どうやら土曜日のチラシを見て買いに行った模様です。

別件ですが、昨日は一日仕事だったので
バァチャンに自分の夕飯だけ自分で用意するように頼みました。
帰ってみると大きな鍋いっぱいの寄せ鍋ができていましたが・・・

これがまたひじょ~~~にマズイ

だから「自分の分だけ」って言ったのに。
この大鍋の中身をいったいどうしろと言うの


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (HANA)
2006-11-29 08:09:22
さすが、satokeさんの偉大なる母!!
娘さんといい、satokeさんちは女性パワー炸裂だね。

お父さん、少年Hよ!!がんばれ!!
無理ですね・・・ (satoke)
2006-11-29 12:24:18
>お父さん、少年Hよ!!がんばれ!!
無理です。ウチの男どもは影薄いです。

祖母・母・娘 B型

父・息子 A型

これを見ただけでもわかるというものです。

最強はバァチャン
2番目は不良少女Y

控えめな私はいつも振り回されています・・・
(あ、笑ったな
元気で何より (どんちゃん)
2006-12-06 15:01:09
それ以前に、XLと全世界に公表してしまえる、潔さ、大らかさ…素敵だぁ(笑)
これこそ、遺伝なのかも。
事実は事実だから・・・ (satoke)
2006-12-07 08:56:23
>どんちゃんさん・・・

いやぁ~
悔しいけど事実は事実だから、この際XLでもなんでも公表しちゃうよ。

だって、私もMサイズよといってしまったら
来年の同窓会までに死ぬ思いしないといけないジャン

でもまぁ Lサイズくらいにはなっていたいけどね。

お互いダウンサイジングがんばりましょうね

コメントを投稿