カーくん&ポックンのお散歩日和

イケメンエジプシャンもどきのカーくんとお人(犬)よし黒ポメチワのポックン そしてその飼い主ののんびりまったりな日常

昨日の富士山(^_^;)

2012年12月26日 08時43分44秒 | モブログ
昨日は静岡に用事があったので車ででかけました


国道1号線の安倍川にかかる駿河大橋

ここから見える富士山が私は大好きです


そして昨日はこんなに素晴らしい富士山が目の前に現れました


ちょうど橋の手前の信号が赤になり私の車が一番前だったのでベストビューで写真が撮れました


なんてラッキーなんでしょう♪

とルンルン気分で久しぶりに駅前の市営駐車場に車を入れたら


なんと1時間無料のアタリが出ました~ヾ(^▽^)ノ


富士山のパワーをいただいてとっても幸せな一日でした

ありがとうございます~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿