カーくん&ポックンのお散歩日和

イケメンエジプシャンもどきのカーくんとお人(犬)よし黒ポメチワのポックン そしてその飼い主ののんびりまったりな日常

ひさしぶり

2010年04月14日 14時45分28秒 | 日記雑感
高校時代の友人で、ブログ仲間でもあるcutenさんが
久しぶりに帰省したので、みんなで飲みに行ってきました

普段ブログで彼女の日々の生活や考えなどを見ているので
そんなに久しぶりという感じはしないのですが、
生のcutenさんに会うのはいったい何年ぶりでしょう?

ひょっとして10年くらい会ってなかったかも・・・?

彼女は小平に住んでいて、
私はY嬢のいる武蔵堺まではよく行くのですが、
そこから先がなかなか遠い・・・

でも、みんな子どもに手がかからなくなったので
これからはちょいちょい会えるようになるでしょう。

温泉行きたいね
韓国行きたいね
藤原竜也の芝居を観にいこう

と、これからのお楽しみに花を咲かせたひと時でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (cuten)
2010-04-16 10:36:55
いやぁ~楽しかったです。
かなり久しぶりの再会なのに、昨日も会っていたかのように自然~に会話が弾むのは、日々blogを見ているせいよね!(笑)
これからもブログ、リアル共々よろしくお願いします♪

八っすんばもpommeもお店の雰囲気もいいし、気に入りました~。また行きたい。
初亀旨かった…。
返信する
おいしいものならまかせて! (さとけ)
2010-04-19 09:33:42
>cutenさん

ほんと久々のご帰還
楽しかったですわ~

藤枝は居酒屋・飲み屋だけは豊富にあるので
おいしいものならまかせてちょ

次回も喜久酔・杉錦・志太泉・磯自慢
等々 ジモティな銘酒をゆっくりと味わってくださいませ
返信する

コメントを投稿