カーくん&ポックンのお散歩日和

イケメンエジプシャンもどきのカーくんとお人(犬)よし黒ポメチワのポックン そしてその飼い主ののんびりまったりな日常

無添加ワイン

2006年09月25日 11時00分03秒 | 趣味のこと



satoke'Barと言うからにはお酒の話が出てこないとBarになりませんね。

夏の間はずっとビールか発泡酒・雑酒でしたが、涼しくなってきたので夕べはワインにしました。

これは生活クラブという生協で扱っている赤ワイン
無添加で、さらにリユース瓶に入っています。 500mlなので二人で一回で飲みきれます。一人で飲むときはキャップが着いているので翌日までとっておけます。

味もけっこうおいしいですよ。辛口というか、ちょっと重めというか、食事のお供に最適です。 ただ、リユース瓶入りは生活クラブでしか扱っていないので、組合員以外の方はこちらをご覧ください。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイン (SOLO)
2006-09-25 13:18:26
秋の夜長のワイン良いですね。

先週、山梨へ出張し、甲府駅から直ぐのところにあるワイナリーに寄ってきました。

予約をしていなかったため、ワイナリー見学は出来ませんでしたが、美味しいワインをGETしてまいりました。近々お持ちしますね。

『SADOYA』というワイナリーですが、レストランもあり(要予約)ランチもディナーも中々な感じです。

今度、行ってみませんか
soloさんありがとう! (satoke)
2006-09-26 00:15:09
soloさん(こないだは小文字だったよ)

コメントとワインありがとうございました。



ワインおいしかったですよ。



いいですね。山梨までワイン旅行・・・

でも、10月の週末はぜんぶ埋まっている。



soloさん 年休とって!



Unknown (solo)
2006-09-27 00:18:15
年休ですか・・・・



仕事を持って、富士川号乗車でもよろしければ行けるかな???

でも、重そうですね。

11月の週末は如何?

コメントを投稿