nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の抱っこ

2013-01-23 22:55:18 | Weblog
はい。

おねえやんは今にぽちを抱っこしています。



抱っこ大好きのにぽち。

寒いせいでしょうか。
抱っこ要求率がとても高いです。









はい。

おねえやんは頭をグイグイ押されるのが好きです。


明日もまたいっぱい抱っこしようね。



ねっ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアップ | トップ | たぶん優しいにぽち »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニタ仙人)
2013-01-24 01:27:46
そうだね、昼間はちゃんとお留守番してるんだから、夜はいっぱい甘えてください!
返信する
Unknown (シロ)
2013-01-24 07:22:38
あぁぁ 可愛い・・・
ぐいぐいって やられてみたい!!
ぐいぐいって 強いんですか? それともやんわりと
甘えるようなぐいぐい なのですか ← なんか良くわからない文・・・
返信する
Unknown (栗きんとん)
2013-01-24 14:11:45
にぽちちゃん、おねえやんに抱かれている時の顔、
いつもと表情違う感じですね。
なんか満たされてるというか、安心しきってるというか。
そんな顔されたら、明日も抱いてやるぜって思ってしまいますね。

私もぐいぐいされたい。。
グイグイは一回いくらからですか?
返信する
Unknown (あーもん)
2013-01-24 14:52:13
オチのないにぽちゃんも
かわいいものだニャン。

グイグイ、されたいわ。
返信する
うらやましいです (エース)
2013-01-24 20:38:35
ああ、かわいい。

うちの猫は抱っこさせてくれません。
頭をぐりぐり押し付けられたい・・・・
返信する
ニタ仙人さん (さとち)
2013-01-24 23:46:00
本当に本当に甘えん坊で困ります。
一人っ子だからでしょうか。
返信する
シロさん (さとち)
2013-01-24 23:49:45
どちらかというと甘えるようなグイグイです。
密着!密着!みたいな。
ふふふ。いいでしょう。
返信する
栗きんとんさん (さとち)
2013-01-24 23:54:11
グイグイ一回300円です。←リアル

なんか赤ちゃんみたいでしょう?
抱っこされて安心しているにぽちを見てこちらも安心します。
返信する
あーもんさん (さとち)
2013-01-24 23:58:14
グイグイ回数券なら一回分お得です。
10枚ひと綴りです。
返信する
エースさん (さとち)
2013-01-25 00:05:16
初めましてこんばんは。ですよね?
ようこそグダグダワールドへ。
これからもどうぞ宜しくであります。

抱っこダメな子はダメですよね。
にぽちは抱っこっ子でとてもラッキーだと思っています。
しかもグイグイのぐりぐりですよ。グイグイのぐりぐり。←やなヤツ
返信する

コメントを投稿