nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のアップ

2013-01-21 21:50:51 | Weblog
昨日の窓辺にはオマケがありました。



寝顔アップ。

ああん。

今日もアイライン落とさず寝ちゃってもう。



あくびアップ。

鼻のホクロもバッチリ。
つか
猫の舌って本当にザラザラなのねえみたいな。



あらもうアップ祭り終わり?

と思ったら



クリームパンが焼き上がりました。

やっぱり4個限定!



むーんの足が内股

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前もかい! | トップ | 今日の抱っこ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴ豆)
2013-01-21 23:12:33
む~ん!

クリームパンちょうだいな~☆
にぽちちょわ~ん!

明日またご連絡しま~す☆(*^^)v
返信する
Unknown (イチゴ大福)
2013-01-22 04:07:53
く、く、く、くりーむを…
結構不良なアンパンよりも
更に強烈なクリームパンくださいっ!

むーん・からの焼きあがりがサイコーっす(笑)
返信する
Unknown (栗きんとん)
2013-01-22 11:27:07
限定の、む~んクリームパンください!
雪が降っても並びます!

てかにぽちちゃん、かわいい寝顔ですね~。
やっぱり女優は寝顔も気を抜かないって感じですか。

返信する
Unknown (erizabusu)
2013-01-22 22:29:06
にぽちちゃん、目がトロ~ンとしてて、気持ち良さが伝わってきますねぇ~~~
アイライン・・・私も、こうクッキリとしたアイラインがあったら、朝が楽なのに
おお
またもクリームパンが
それ、分身の術とか使って沢山作って、私にも分けて下さいな

返信する
かわいい (ポポ)
2013-01-23 21:58:27
かわいいよ~ うちには2匹飼ってる
返信する
ぴっぴ豆さん (さとち)
2013-01-23 22:58:29
はい。1個売れましたー。

たぶん明日到着だと思います。
お楽しみにー。
返信する
イチゴ大福さん (さとち)
2013-01-23 23:01:34
はい。また1個売れましたー。

やっぱりアンパンよりクリームパンでしょう。
しかも焼きたてですよ。
返信する
栗きんとんさん (さとち)
2013-01-23 23:05:26
はい。更に1個売れましたー。

女優はいつ何時も気を抜きません。
というか
いつ何時も可愛いのです。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2013-01-23 23:08:44
はい。最後の1個売れましたー。

にぽちたぶんアイラインタトゥー入れてます。
毎朝楽そうでいいなあ。
返信する
ポポさん (さとち)
2013-01-23 23:11:08
初めましてこんばんは。
ですよね?
ようこそです。

2匹いるのですか。
多頭飼いに憧れているので羨ましいです。
これからもどうぞ宜しくお付き合いください。
返信する

コメントを投稿