nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

たぶん優しいにぽち

2013-01-24 23:43:58 | Weblog
おねえやんまた風邪を引きました。
今度は熱風邪です。
わりとツライので本日お仕事早退しました。



まさかの時間に帰ったせいかにぽちもビックリ。
というか
帰ったらちゃっかりおにいやんとベッドで爆睡してました。
そうかそうか
留守中はそうなんだ。ふーん。



微熱なんだけどね。
明日のほうが休めないから念の為ね。



ジンジャースープ飲んで温まって薬飲んで一回寝るよ。









あったまるんだよ。

ジンジャーなめんなよ。



これがにぽちの優しさ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の抱っこ | トップ | 久しぶりのじゃらし »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2013-01-25 06:55:52
あぁぁ さとちさん 熱があるのに裸足でウロウロしちゃダメでですって!!

なんか風邪流行っているみたいですね・・・。
無理をしないで早退するのは正しいですね!

ひどくならないといいのですが・・・・。
(にぽちさんの 顔!!! かわいい!! ふふふ)
返信する
Unknown (あーもん)
2013-01-25 17:18:49
寒波が、また来てますよ。
しょうがないので、ぐっすり寝てくださいね。
返信する
Unknown (栗きんとん)
2013-01-25 17:25:17
風邪辛いですよね~。。
にぽちちゃんの優しさの包容力に包まれて、
週末はゆっくり休んで下さい。

グリグリ1回300円の応募は、さとちさんが全快してからにします。
あっやるのはにぽちちゃんだから関係ないのか。。

お大事にして下さい。
返信する
Unknown (あくび)
2013-01-25 18:44:22
そうか!そうか!
留守中はそうなんだね~ ^m^

それで ビックリしたのかも しれないですね~(*^一^*)ニヤリ


お体 大切に~ (^人^)
返信する
Unknown (む~ママ)
2013-01-25 20:59:30
風邪気をつけて下さい。

インフルエンザも流行ってます。
始めは、37°位で・・・いきなり高熱
らしいです。
微熱けっこうツライですよね。
にぽちゃんも、心配してくれて優しいね。
返信する
Unknown (ニタ仙人)
2013-01-26 07:17:56
TOKIOは意外に寒い{{(>_<;)}}から気をつけてくださいね! うちのニャンズも、心配するふりはしますが……6匹いれば、トイレ トイレ ご飯 昼寝 トイレ トイレ と容赦なし(:_;) 猫飼いは風邪をひけないと実感しております。さとちさんも、お休みの日はゆっくりしてくださいね、ブログの更新なぞサボって良し!ですよ~。
返信する
Unknown (イチゴ大福)
2013-01-26 13:15:44
今朝、洗濯物を干していたら、
笑っちゃうくらい手がかじかんで
面白いくらい手の感覚がなくなりました。

近所の塀の上では、
鉢ワレのはっちゃんVS長男のナンちゃん
がもう少しで大喧嘩おっぱじめるとこだったし。

因みに、はっちゃんは野良で
ナンちゃんはご近所の飼い猫です。
多分、本気出したら
はっちゃんが勝利することでしょう。
ナンちゃん結構ジジイだし。
返信する
お大事に (ハチママ)
2013-01-26 23:07:57
タンパク質とビタミンCをたっぷりとって休んでくださいね。
無理なさらないように、、、。
返信する
申し訳ありませんでした。 (ニタ仙人)
2013-01-27 22:25:35
先日のコメントが最初の部分しか投稿できてませんでした。すみませんm(__)m 最近 携帯の調子が悪いです(泣)明日も寒いようです、お体を大切に!
返信する
Unknown (erizabusu)
2013-01-27 22:42:15
風邪の調子はいかがですか?
先週、私も珍しく風邪をひきましたが、ニャンズの添い寝のおかげで、復活致しました。
にぽちちゃん、しっかり温めてあげてね~。
ジンジャーティーはにぽちちゃんが作るんだよ
ってホントに猫が作ってくれたら、ありがたい
返信する

コメントを投稿