nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の猿芝居

2013-06-30 23:06:48 | Weblog
仕事へ行くおにいやんの足に
ガッツリしがみつく小さな手。









そんなに別れが悲しいのか。
そんなにおにいやんっ子なのか。



ああ。

猫なのに猿芝居。



お届け完了報告です。

13番さんまで完了しております。
14番さん15番さん
明日あたり完成お知らせメールいきますよー。



明日から7月とはこれ如何に

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスイーツ情報 | トップ | 簡単更新です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっし~ぃ)
2013-07-01 09:39:58
ぷ・・・ぷぷぷ・・・
にぽちゃんの表情おもしろい!!ペロッって感じがたまりません!
セリフと絶妙ですね^▽^
あ!ネコグツさん♪いいな~♪
ミディは手を出すまいと思ってるけど
この子だけはちょっと欲しい・・・・(もう無理!)
ちっちゃいくせにちょっとエロスを感じます(笑)
返信する
Unknown (erizabusu )
2013-07-01 22:11:39
迫真の演技ですね
さすが女優
最後に“にやっ”って笑ってる感が、また悪女な感じを漂わせている( ´艸`)
返信する
こんばんにゃ! (アヲ)
2013-07-02 19:44:38
わお、さっすがにぽちゃん!女優。
しかしあんなお手手でしがみつかれた日にゃあもう仕事なんて行ってる場合じゃないです。可愛過ぎます。私ならサボ(ry)
あーしがみつかれてえ(笑)
返信する
猫芝居 (蓬田よもぞ)
2013-07-03 15:55:31
女優猫本領発揮でござるの巻☆
猫ってほんと~に演技上手ですねぇ~(by水野ハルヲ)

白い○人の石○製菓に偵察行って参りました。
完全にパパブレまねっこ商売ありがとうございますw
あのさー包装までクリソツなんてー
パクリ疑惑じゃなくて思いっきり…
↑あ、購入しませんでした。
返信する
やっし~ぃさん (さとち)
2013-07-07 23:45:50
ネコグツさん東京中野で未開封が20000円を超えていました。
皆さんこのエロスを求めているのだと思われます。
他にも可愛い子がいますので
是非ミディのお迎えも視野に入れていただきたく存じます。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2013-07-07 23:48:08
女優は上手に愛想を振りまきます。
私ですらそれに何度騙された事か。
返信する
アヲさん (さとち)
2013-07-07 23:50:21
私の出勤時もやられます。
泣く泣く振り切って出掛けるも忘れ物を取りに戻るともう寝てます。
女優は怖いです。
返信する
蓬田よもぞさん (さとち)
2013-07-07 23:56:12
なんだー味試してないのかー。
包装までパクっているとはなんて恐ろしい。
いっそ
爽やかモデル風メンズが笑顔で作るところまでパクって欲しいものです。
返信する

コメントを投稿