nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のスイーツ情報

2013-06-25 23:24:52 | Weblog
諸事情により更新をサボっております。
すみません。



その諸事情により本日中野へ行っていたのですが



大好きなパパブブレにも行って来ました。
わーい。



定番フルーツMIXと



新作チョコ抹茶と



ずっと気になっていたグミ。
わーい。
わーい。

しかも



もらっちゃいました。
なんと本日がその記念日だったという←知らなかった。

中野近郊に住むパパブブレ好きの皆さん
行くなら今です。

ちなみに



手越くんが作りたかったのはコレです。



もうしばらくサボります
すいません

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアプリ | トップ | 今日の猿芝居 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-06-25 23:26:56
ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
返信する
パパブブレ♪ (つや子)
2013-06-26 01:32:23
買いに行ける距離ってすごい羨ましいです~
仕事ちょっとスペイン系なので、以前パパブブレさんに特注したキャンディをちょっとだけ食べた事があります!
食べたくなって、Googleさん調べてみましたが、すごいお値段ですよね。
お店ではそんなにしないのでしょうか…。
いつかゆっくり東京行ったら、行きたいお店がまた増えてしまいます♪
一番いって見たいのはドールショー?とジュニームーンなんですけど…。
都会はいいなぁ~。


返信する
Unknown (min-min)
2013-06-26 20:16:49
おお!手越しくんのやつ!(記憶方法)
抹茶チョコ!
夏に東京で絶対買います。
返信する
こっちでは買えないが (蓬田よもぞ)
2013-06-27 13:47:02
ここの飴細工、結婚記念に友人が指輪を贈ってくれました!
感動のあまりまだ食べていません!

札幌の石○製菓がパクリもん作り始めました・・・
そのうち味比べしてみますね。

一番目のにぽちゃん、超可愛いんですが☆
返信する
つや子さん (さとち)
2013-06-28 00:09:47
はい。自慢でした。←ヤなヤツ。

お店で買っても高いです。
だからたまにしか行けません。
しかも中野店の近くにはスタジオウーがあります。
だからなるべく行かないようにしています。

東京は恐ろしい所です。

返信する
min-minさん (さとち)
2013-06-28 00:14:08
パパブブレは夏場1ヶ月ほどお休みしますので
どうぞチェックのほどを。

いつも全部欲しくなってあああああああとなります。
漫画に出てくるような棒付きキャンディーもあったのですが
それはさすがにやめました。
返信する
蓬田よもぞさん (さとち)
2013-06-28 00:18:14
オリジナルも作ってくれるのですか!←知らなかった。
余計勿体無くて食べられませんよねえ。

パクリもんも気になりますね。
是非試して感想をお聞かせください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事