nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

簡単更新です

2013-07-07 23:15:18 | Weblog
取り急ぎ

お届け完了報告だけでもと思い。



15番さんまで完了しております。



次は16番さんしか完成お知らせメールが出来なさそうです。

すみません。



来週の3連休で

少しは巻き返し出来るといいなあ。

いや。

します。




あと



にぽちはちゃんと元気です。



うわ更新一週間ぶり

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の猿芝居 | トップ | 今日のブライス : 久しぶりの... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニタ仙人)
2013-07-08 06:25:55
うわ~♪にぽち嬢の眉毛が カワイイ! そういえば、うちの茶トラーズ(プラターズに似た響き)にも、眉毛ありましたたい! 下がっているけん、情けない顔に見えるごたる。夏バテしないよう 体調に気をつけてお過ごしください! ←まだ梅雨明け宣言なかとに、ほんのこつ暑かねぇ……(+_+)
返信する
Unknown (GM)
2013-07-09 08:37:17
にぽちゃんが元気、それはなによりです。

それにしても、前と後ろの脚がとても美しい。
返信する
にぽ様 (ニャンチュウ)
2013-07-10 02:10:20
お久しぶりですにぽ様。
織にぽ様は彦星様に会えましたか?

今年は酷暑なので365日ゴージャス毛皮を羽織っているにぽ様がとっても心配です!!
返信する
暑いどす。 (蓬田よもぞ)
2013-07-10 13:07:53
バッタもん飴は本家よりずっと美味しくなかったです!

で、にぽちゃんは昼間だれもいないと
毛皮脱いで寛いでいるんですよね、ね☆
返信する
まとめてお返事 (さとち)
2013-07-15 23:29:09
暑いですね。
梅雨明けが早いという事は夏が長いという事で。
ボリション。
どうか皆様も暑さには十分お気を付けください。

更新もお返事も出来なくて本当にすみません。
ちなみに7月15日現在
にぽち鬼のごとく元気です!
返信する

コメントを投稿