ma vie quotidienne

フランス語で「私の日常生活」。
ささやかながらも大切な日常の記録です。

待ってました!のお仕事

2005-03-29 21:08:11 | 翻訳チャレンジ
仕事で、久しぶりに英文資料の翻訳をさせてもらいました。たまたま本来の仕事が暇を極めていたので、翻訳に集中でき、短期間で提出することができました。

今までお金を払ってでしか英語を勉強することがなかったので、こうして仕事の中で英語ができるのは、とても幸せです。今はまだおまけみたいな感じで、自分が訳した資料が実際役に立っているのかどうかも分からないのですが、いつかこれが本来の仕事になる日を信じて、今できることをしっかりとやっていきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿