ma vie quotidienne

フランス語で「私の日常生活」。
ささやかながらも大切な日常の記録です。

工業英検1級 2度目の受験

2013-11-17 23:01:04 | 工業英検
すっかり更新をお休みしていました。今日、工業英検の1次試験を受けてきました。

今年5月の試験に続き、2度目の挑戦です。

前回は1題空白で出してしまいましたが、今回は時間内になんとか全問解答欄を埋めることができました。でも、本当にとりあえず埋めただけといった感じの問題もあり、やはり手ごたえは薄いです…。

とにかく終わったので気持ちを切り替えて、たまっているやることを片付けつつ、その合間に(望み薄でも)二次試験のことも考えたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿