準新妻satimoのはらぺこ日記

準新妻satimoが日々のお料理などを綴ります。
料理のモットーは、「早い・簡単・美味しい!」

コアラのマーチカスタードワッフル♪

2010-02-19 13:14:40 | お菓子・スイーツ

 

今日も・・・・・お菓子をご紹介 

甘いもの3連ちゃん

コアラのマーチのカスタードワッフル味です。

期間限定なので買ってしまった

しっかりカスタードの濃厚な味がして、うまいっ

普通のコアラのマーチより好きかも~

 

さて、今日も仕事終わりで実家へ帰ります。

バスに揺られて約4時間の旅

たいてい音楽聞いてるか、爆睡してるか(笑)

きっと福島は寒いだろうな~

皆さんも暖かくして週末お過ごしください

 

 

今日も最後まで見て下さってありがとうございます

ランキングに参加しています。

    ←ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

             ぽちっとして下さった方、ありがとうございます    

 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでるかな? (みこ)
2010-02-21 15:06:23
satimoちゃん(*^_^*)
今頃、福島でゆっくり楽しんでるかな?
やっぱりまだまだ寒いでしょう~

satimoちゃん、
ウマウマのお菓子とかも見つけてくるの上手だよね(≧∀≦)
お菓子幸せ

下の白いたい焼き、
地元にもあるんだけど開店して間もない時は行列が絶えなかったけど、
今は普通に買える様になったよ~スーパーの惣菜売り場にもあるから、食べたけどもちもち感があって良いよね

私もまた福島行きたいなぁ~(*´д`*)
satimoちゃんは大体いつもバスかな?

帰って来るのも楽しみに待ってるねぇ

おうえん★
返信する
みこちゃんへ♪ (satimo)
2010-02-22 11:56:59
ただいま~
って昨日帰ってきたんだけど、
福島は雪がちらちら舞ってたよ~

お菓子は美味しそうなの見るとつい買っちゃう
みこちゃんも白たい焼き食べたんだぁ
もちもちして美味しいよね
一時期すっごいブームだったけど、
私は完全に乗り遅れて食べました(笑)

福島に帰る時はいつもバスだよ
新幹線高くて
みこちゃんも是非また福島に旅行してみてね
いつも応援ありがとう~
返信する