mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も洗車してました。

2008-03-09 16:24:10 | 
今日は、私の母親のホビオを洗ってました。

しかし、もう既に空から雨が落ちてきてるんですが、まあ
一応は綺麗になったんでOKでしょう。いや、きっとOKです。

この車も、黄砂のお陰で汚れまくりでしたからね。
ボディと、ホイルをボディクリンで洗ってから、ポリマーG1000+
ファインクリスタルのダブルコーティングしてみました。正直、
あんまり意味がないような気もしますがね。

でも、さすがは撥水系コーティング材です。


気持ちの良い撥水具合ですね。
今は、嫁さんのいつもモコを停めてるカーポートの下にいるんですが、
今日実家に帰宅予定なんで、きっとまた汚れる事でしょう。

って言うか、ビルトインから前がはみ出してるエルグランドも、
お出かけ中のモコも汚れるって事か・・・


せっかく、洗車したのに既に汚れてしまう事確定のうちの車他に
慰めのクリックをお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

もちろん、コメントは常時募集中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿