mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

無事に

2008-08-30 05:06:33 | 日記
落札されましたよ。

ヤフオクに出品してた、エヴァンゲリオンのテレカセット。
しかし、面白くもなんとも無い結果だったのが残念でした。
だって、入札があったのは1件のみって言う寂しい結果でしたからね。

まあ、とりあえず売れたので良しとしておきますか。

落札者の方、ありがとうございます。先程、取引ナビから
連絡してますんで、よろしくお願いします。ってなんてローカルなんで
しょうか、このブログ・・・しかも、たぶん見てないでしょうしね。

さあ、それじゃあ次の物も出品準備に取り掛かってみましょうかね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿