mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ゴールデンウィークも中休み

2008-04-30 18:55:44 | 日記
皆さんは、このゴールデンウィークどのようにお過ごしでしょうか

カレンダー通りの休みの私は、もちろん今日は仕事でした。
しかも、遠方まで久しぶりに行ってきましたよ。
行き先は、高知県内の南東部。車で片道3時間チョイって所
です。

まあ、それほど渋滞もなくスムーズに移動は出来たんですが、
一部渋滞してた所が・・・
そうです。ガソリンスタンドです。何処も長蛇の列でしたね。

トップの写真は、行った先から見えた海なんですが、絶好の
行楽日和でしたねぇ。

で、コチラは嫁さんリクエストのお土産。


皆さんご存知ですかこれ結構美味しいんですよね。
塩入イモケンピ買ってきました。試食もしてみたんですが、塩と砂糖の
絶妙なバランスがお勧めです。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

ついでに、コメントは常時募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿