mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

イージス艦見てきました。

2009-07-20 15:57:37 | 日記
うちの近所の港に自衛隊のイージス艦が来てるって事を新聞で見たんで、
とりあえず息子と見学に行ってきました。但し、中を見るのには時間がかかりそう
なので、外側からだけですがね

寝てる息子を起こして、車に乗って3分で到着。2隻の船が泊まってました。
近くに寄れるところまで移動して見てきましたよ


ミサイルが発射されるところも見えてますね。そして、近くにはメガクルーザー
(トヨタの軍用車)も停まってますね。そして、船の甲板では朝礼らしき
事をしてました。

あんまり興味がなくて、良くわからないんですが、高知では滅多にお目に
かかれる事がないのは事実です。こう言うのってメカメカしくてカッコいいですね


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿