mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

芸能人発見

2010-02-18 05:31:49 | 日記
残念ながら私は見れませんでしたが、昨日会社の近くをとある芸能人が歩いてたそうです。

で、会社の方が写真をパシャリ。アップしてる写真のサイズが小さいのでイマイチわかり
にくいですが、misonoとチュートリアルです。

どこかのテレビ局の取材(撮影)のようだったみたいです。きっと、オーラが出てたんでしょうね
私もこの時間会社の近所にいれば見えたんですが、残念ながら昨日も会社にいることはほとんど
なく外をウロウロしてました。

ちなみに私、姉ちゃんより妹の方がタイプです。あ、関係ないか


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿