mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

やっと洗車できました。

2007-09-17 07:48:45 | 
結局、昨日は台風の影響で、雨が降ってましたんで、洗車は
出来ませんでした。
でも、今朝は、ちょっと雲があるものの、太陽が顔を出してましたんで
早朝から頑張って洗車しました。

台風の影響か、ムシムシして暑かったんですがね。

今日もお手軽早朝洗車でした。
まずは、ボディとホイルを超濃縮シャンプーでシャンプー洗車して、
ファインクリスタル(強化材入り)でコーティングして終了です。

まあ、いつもコーティングしてるお陰か、ピカピカボディ復活です。


この映り込みがやっぱり気持ち良いですね。
そして、ホイルも

いつもどおりピカピカです。

今日も大自己満足洗車でした。


ブログランキングのクリックお忘れなく。
にほんブログ村 車ブログへ

コメントは常時募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿