mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

やっぱりダメかLED

2006-04-26 05:30:06 | 
モコのテールランプに使ってるLED球が片方切れてるようです。

まだ、ヤフオクで落札してから数ヶ月位しか経ってないんですが、やっぱり
LEDの耐久性は問題ありなんでしょうかね。

でも、マーチのポジションとウインカーのLEDはまだ大丈夫なようです。

とりあえず、モコのテールランプは純正のウェッジ球に戻します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LED (さちかぜ)
2006-04-26 08:47:38
自分はデイライト(名前あってるでしょうか。青いLEDです。)付けてるんですが、いくつか点かなくなってきています。今では半分以上消えています・・・。



LEDは寿命が無く、球の交換不要と書いてあったのですがありゃ・・・って感じです・・・。
返信する
LED (mori)
2006-04-26 18:54:00
私の場合有名メーカーの物を使ったことがないのですが、

ヤフオクなんかで買ったLEDは大体すぐにダメになりますね。



最近では、ヤフオクの出品者の方も寿命が長くなると

書いている方が減ってきたような気がします。



さすがに、純正で採用されてる物は耐久性に問題がないとは

思いますが、アフターパーツも後2~3年位すれば満足できる

商品が出てくるのではないかと考えてます。
返信する

コメントを投稿