mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

昨日の洗車。

2015-01-12 18:19:03 | 

昨日もお昼頃から洗車してましたよ。最近の恒例ですね。

あんまり汚れてなかったんですが、やっぱり洗車すると気持ちが良いですね

2015年ラパン、1発目の洗車です。

 

サクッとボディとホイルをシャンプー洗車してから、Gプロテクトでコーティングして終了。

ピカピカandツヤツヤandツルツルです。洗車時間も短くて済むので楽で良いです。

やっぱりホイルは5本スポークに限りますね。

 

これが洗車時間短縮に役立ちます。だって、洗い易いんですよねぇ。

 

で、ピカピカになったラパンで出かけてたんですが、無情にも小雨が・・・早速、チビッと汚れ

ちゃいましたが、気にしないことにしておきます。

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿