mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

まだやってます。

2012-03-08 03:31:13 | 日記
またもや、最高記録更新です。呆れられながらも必死な私。チョットですが記録を
更新しました。まあ、今日の話じゃなく、もう1週間ほど前の話なんですがね

でも、最近スランプで記録が出ません。3月に入ってからの最高記録は50万点台。何を
やっても上手くいきませんねぇ。このままじゃ目標の80万点は難しそうです。

まあ、そんな事は気にせずに、毎日マウスをクリックしまくりますかね。

あ、今日は珍しく早出の日。自宅を6時過ぎに出なきゃいけません。仕事が忙しい日も
あと1ヶ月位。早く暇にならないかな暇になったら、とりあえず洗車かなぁ。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿