mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

まずは、ワイパー到着

2007-01-12 20:20:53 | 
先日ヤフオクで落札(注文)したワイパーが本日到着しました。

さすがにお隣の県から発送しただけあって翌日には到着。郵政公社も
凄いですね。定形外なのに・・・

ワイパーも撥水コーティング対応ですし、これならお買い得ですね。
ブレードごと交換するタイプなので、古くなってきてたブレードが
新しくなるだけで車も綺麗に見えますしね。

実物はこんな感じ↓


モコって運転席側と助手席側のワイパーの長さがかなり違います。

明日早速取り付けたいんですが、明日は歯医者。
果たして交換する元気があるかどうか?


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイパー (さちかぜ)
2007-01-13 18:03:12
撥水コーティング対応のワイパーってあったんですよね。以前、知らないで安いワイパーかっていたんですが、すぐにビビリが出てしまい使い物にならなくなっていました。
今は対応品(PIAA製)の対応品使っているので問題は無くなりました。
返信する
ワイパー (mori)
2007-01-13 21:05:35
私は、いつも撥水コート非対応ワイパーを愛用
してました。

撥水コートすると殆どワイパー使わないんで、特に
問題はありませんでしたが、嫁さんはワイパー大好き
なんで、今回始めて撥水コート対応ワイパーにしてみ
ました。

ビビリはなくなってくれるでしょうか?
返信する
ワイパー (さちかぜ)
2007-01-14 22:23:32
うちは対応品使用したら、ビビリは無くなりました!
返信する
ワイパー (mori)
2007-01-15 04:17:07
昨日交換しましたんで、今度の雨には試せそうです。

ビビリがなくなる事を期待してます。
返信する

コメントを投稿