mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

テンプレート変更。

2010-11-24 06:13:13 | 日記
もうそろそろ11月も終わり。あと1ヶ月もすればクリスマスって事で、テンプレートを変更しました。
もちろん、テーマはクリスマスですよ。

12月目前と言えども、まだまだ昼間は暖かいんですが、今週末からは寒波襲来で、随分と気温が下がる
ような天気予報が出てますからね。

1日・1日が早く過ぎるような気がするんで、1週間もあっという間。そして、1ヶ月経つのも早いです。
2010年もこの間始まったばかりだというのに、もう年の瀬。師走目前です。

相変わらず忙しい私ですが、体調に気をつけて無事に2011年を迎えれるように頑張ります。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿