mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

痩せない。

2012-05-30 04:16:43 | 日記
自称プチダイエット中の私。健診まであと2週間を切ってしまいましたが、全く痩せません
晩御飯も控えてるし、出来る時は夕方息子と公園に遊びに行ってます。そりゃあもう汗だくに
なるくらいに汗も流してきてるんですがねぇ。

つい先日も、近所の県立公園にてバトミントンしてました。しかし、風が吹いててシャトルが真っ直ぐ
飛ばずに、何かつまらない。息子は早々に止めて遊具に遊びに行きました。
小さい頃は恐る恐る遊んでたんですが、今では勢い良く遊んでますね

いや、楽しかった思い出じゃなく、マジでヤバメな私の身体。もう少し追い込まなきゃいけませんが
もう歳かな新陳代謝が悪くなってるような気がします。あと出来る事と言えば、ご飯の量を
もう少しだけ減らすかなそれとも、炭水化物ばかり食べてる食事を見直すか・・・


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2012-05-30 07:42:00
うちの旦那さん、ウォーキングを毎日5キロとその後に自転車で13キロくらい走ってます…(´Д` )
そのせいか3キロ減ったようですΣ(゜д゜lll)
私はウォーキングだけなのでまだまだ…(´Д` )
返信する
Unknown (mori)
2012-05-30 19:33:58
凄いですねぇ。

私も職場まで自転車で行けば、往復約12km。これを2日連続でやって、足がつったのは内緒です。

目標は大きく20kg減。と行きたい所ですが、実際は2kg痩せるのも大変そうです。
返信する

コメントを投稿