mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

サヨウナラ

2009-12-02 05:07:46 | 日記
ウチに2台目の地デジ対応テレビが来てから邪魔者扱いされてたアナログテレビが、
先日嫁いでいきました

このアイワ製の25インチテレビ、高知初のヤマダデンキがオープンした時に、私の
父が買ったものを、ウチにあったテレビ(サンヨー製・20インチ)と交換したものなんで、
もう10年くらいは使ってたでしょうか

ウチではもう不要になってしまったんですが、嫁さんの弟さんが使ってくれるって事で、
持って行ってきました。地デジ終了まで2年を切ってしまいましたが、あと何年使って
もらえるでしょうかね。


にほんブログ村 その他ブログへ
ブログランキング大幅ダウン応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿