mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

父の日

2008-06-14 04:27:44 | 日記
明日は、父の日ですね。

一応、息子がいる私も父ですんで、息子から父の日のプレゼント
貰いました。

幼稚園で作って来た、「パパの本」です。
で、本の中身はこんな感じ


絵も、字も上手に書くようになっているのに本当に驚かされます。
が、よく考えてみれば来年から小学生ですからね。

その他にも、寝ているところや、泣いてるところ、そして何故か
虹を渡っているところの絵がありました。

さあ今日は、嫁さんのお父さんのプレゼントを持って行きますかね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
            にほんブログ村 その他ブログへ

ついでに、コメントは常時募集中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何よりも宝物♪ (おひなさま3)
2008-06-14 05:48:38
moriさんはお子様から、ステキなプレゼントを頂きましたね♪
子どもの発想は無限です。
『虹を渡っているところ』なんて素晴らしい発想ですよ♪♪♪

お子様からみてmoriさんは自慢のパパなんでしょうね。
返信する
父の日 (mori)
2008-06-14 11:42:46
これを、宝物箱にでも入れとかなきゃいけませんね。

本当に、子供は1年ごとに成長がわかって良いですね。

しかし、自慢のパパなんでしょうか???
返信する

コメントを投稿