mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車の王国で注文しました。

2007-01-29 20:40:26 | 
楽天の洗車の王国で注文するものといえば、洗車用品なんですが、
今回は違った目的で注文です。
ちょうど割引券もあったしポイントもあったんで・・・
(ポイント10倍にひかれたってのは内緒で・・・)

買ったのは、レザートリートメントってやつです。これで家のソファーを
コーティング?しておきます。その前に、この間掃除したばかりですが、
また掃除してからにしようかな?

でも、折角の割引券だったので、もっと他に使い道があったかな?


果たして、このブログが車ネタなのか、家ネタなのか、普通に日記なのか
は分かりませんが、ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿