mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

電池交換。

2013-09-09 06:17:04 | 
先週から、インテリジェントキーの効きが悪くなってたんですよねぇ。ドアのロックが
開かない時や、閉まらない時。エンジンが掛けれない時・・・どうにもならない時はメカニカルキー
で、使ってました。まあ、エルグランドももう6年目。電池は1回換えただけなので、そろそろ寿命
かなぁって事で、ディーラーへ行ってきました。

100円ショップで電池を買ってくれば105円。なんですが、ディーラーで換えても500円。そんなに
違いは無いので、いつもディーラーで交換してます。飲み物も出てくるしね

交換後は、バッチリ作動。遠くからでもドアロックOKです。嫁さんの持ってるスペアの電池も
近々換えなきゃいけないかな


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿