mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

第一回ちいさなメダルキャンペーンⅡ

2009-03-17 04:20:25 | 日記
息子が自分で見つけました。知らないうちに、結構パソコンを使い
まくってます。ただ、キーボードが打てないんで、マウスでクリックして行く
だけですがね
それでも、お気に入りに入れてた、「ドラゴンクエストモンスターバトルロード」
のキャンペーン情報を見つけましたからね


と言う事で、初めて応募です
息子のカードの中から、小さなメダルつきのカードを選んで、ダブってるヤツ
のみ数えてみると、17枚発見。
非常に微妙な数字ですが、とりあえず今回は10枚使って「賢者の石」に
決定しました
応募締め切りは、18日。今日中に送っとかなきゃね。

しかし、最近ドラクエのゲームしてないのは気のせいでしょうか


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿