mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ヤフオク落札

2008-02-19 05:30:54 | 
早くも、エルグランドのパーツをヤフオクで落札しました。
落札したのは、「車高調」です。

車高調って言っても分かりますかね
私のブログの読者って言うのが、どんな方が多いかよく
わからないんですが、早い話が足回りの部品ですね。

結構な美品(だと思う)を、結構安値で落札したんですが、さすがに
それなりの金額でしたね。
もちろん、この元手はマーチのパーツたち。

ちなみに、自分の車に車高調入れるの初めてだったりします。
今までは、ダウンサスだとか、ショック+ダウンサスだとかでしたからね。
まだ車も来てないのに、ワクワク・ドキドキしてますよ。


ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いおりパパ)
2008-02-19 08:25:09
車高調いいですね。
私も付けたいパーツの一つとして検討しています。
オークションって安く手に入るのが魅力ですよね。
でもトラブルには十分気をつけてください。
今私は、トラブル中。
返信する
オークション (mori)
2008-02-19 19:56:59
いおりパパさん、こんばんわ。
ブログ拝見しました。トラブル大変そうですね。

私は今まで、ノントラブルですが、何かあると
不安になりそうです。

無事解決する事を祈ってます。
返信する

コメントを投稿