mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

夢やぶれる。

2012-03-24 05:00:49 | 日記
当ると思ってたんですがねぇ。宝くじ。夢だけ見ちゃいました

当ったら、何買おうとか、あれとアレを買ってとか、色んな夢を見させてもらいました。
車の増車計画や、自宅のリフォーム計画、はたまたマンションの購入計画まで。毎度の
事ながら、夢は見てるだけですね。当選番号見てたら、当る気がしません。

もちろん、5億円狙いで、連番で購入してました。震災復興の意味もあって珍しく20枚
買ってました。残念ながら6000円の投資で600円でしたが、少しでも震災復興のために
役立ってくれれば、それで良いかな

さあ、また夢を見るために宝くじ買わなきゃね


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿