mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も洗車しちゃいました。

2010-07-11 10:50:28 | 
朝起きると、雨が降ってないじゃないですか。これはチャンスって事で、金曜日に洗ったばかり
のモコをまた洗車しました。
だって、昨日嫁さんがモコに乗って出かけてた時に、鳥の糞を落とされてましたからねぇ

今日の洗車はボディとホイルを、超濃縮シャンプーで洗浄。そして、アイアンフロートで鉄粉
取りしてから、ラッシュでコーティングして終了です

このラッシュってコーティング剤、ヌメヌメ感はなく、ソリッドな仕上がりですね。私は正直
あまり好きじゃありませんが、施工時間が短くてすむのが夏場にはありがたいですね。


いつも通りピカピカ(あたり前か)で今日も自己満足でした。
まあ、たぶんこのあと雨が降るんでしょう。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ
ランキングが全然上がりません。ちょっと面倒でも1クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿