mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

住宅展示会+自動車展示会

2005-11-20 14:04:03 | 日記
某団地で開催されている住宅展示会に車の展示会もあるということで、
出かけてきました。

○イワの住宅展示場なのですが、トヨタ、ニッサン、ホンダ、ミツビシなどの
販売店も集まって車の展示会も同時開催です。

マイホームを建てたものの、色々な家を見るのが相変わらず好きです。

今日見てきた家は、外観はどれも違った感じでしたが、中に入ると
どれも同じような感じがします。
大工さんが作ったというより、工場で作ったというのがぴったりの
感じの家ばかりでした。

うちの子供は、いろいろな車の運転席に座って満足げでした。

やっぱりうちの家が素敵だと(自己満足)して帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿