mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

生活発表会

2007-01-09 20:09:16 | 日記
去年の年末に、息子の幼稚園で生活発表会があったのは以前このブログにも
書いたと思います。

んで、今日息子の幼稚園のお友達のお母さんが、その時に撮ったビデオを
DVDにダビングしてくれました。

さすがに年少なので、ビデオを見ても何をしているかイマイチ分かりませんが、
とにかく息子の楽しそうな顔が印象的でした。
だって、クラスでたった2人のバイキンの役でしたからね。

ついでに先生方の歌も


さすがに上手です。
ちなみに、真ん中の先生がうちの息子の担任の先生(だと思う)

良い物見せてもらいました。


ブログランキング参加中。目標10位以内です。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿