mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

レーダー更新。

2015-09-23 20:56:07 | 

今まで使ってたセ○スターのレーダー探知機が半分画面が消えちゃいました。

まあ、音声で警告はしてくれてるんで、問題無いと言えば問題無いんですが・・・

 

でも、もうデータも古いし、更新にはお金がかかるようなので、思い切って本体ごと

更新しました

 

理想はユピテルなんですが、結局は値段で選びましたね。今度のレーダーは

コムテックです。安いですからねぇ。

 

最新型ではありませんが、OBD対応。もちろん、OBDアダプターもセットですよ。

 

OBDから電源も取れるので取り付けは簡単なんですが、面倒なので、全て

専属整備士に丸投げです。

 

で、本日取り付け完了。

 

やっぱり新しいのは良いねぇ。OBDで色んな情報が見れるし、ディスプレイは大きいし。

まあ、機能が多すぎて使いこなせません。説明書も読んでないしね。

これで、しばらく遊べそうです。

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿