mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車

2005-11-03 11:37:05 | 
またまた洗いました。

今日は、ボディーはシャンプー洗車+ファインクリスタル+固形ワックスです。
思った以上の艶が出ました。太陽が反射してまぶしいくらいです。

ホイルは、シャンプー+水垢とり+ファインクリスタル+フクピカ仕上げ
です。水垢とりをしたら、この間ホイルクリーナーでものかなかった水垢の
ようなものがだいぶ落ちました。

しかし、雨に降られました。

また週末は洗車です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿