mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

またまた洗車

2005-11-03 18:00:21 | 
また洗いましたよ。

今回はバモス ホビオです。
うちの母親の車です。
うちは、新興住宅街に家があるので、近所にモデルハウスとかが
結構建っていて、その見学会の案内がきたので見に来たようです。

両親と嫁さん、子供がお茶してる間に洗ってやりました。

赤メタなだけあって、磨くときれい。とても磨きがいがありました。
映りこみもうちの車とは比になりません。
今度車買うときは濃い色の車にしようと思ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿