mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

オーバーコート

2009-12-29 15:35:11 | 
先週、キッチリ磨いてニュビームでコーティングしたモコ。
今日は、ニュービームをオーバーコートしましたよ

まずは、ボディのみボディクリンで洗浄。そして、アイアンフロートを散布した
んですが、前回ねんどでキッチリと鉄粉を取ってたお陰で、ほとんど反応せず、
そのまま、再度シャンプー洗車して拭き取り。で、ニュービューでコーティング
してみました。今日の放置時間は昼食を挟んだため約2時間です。
いやーピカピカのツルツルの仕上がりに大満足です。


ぜひ本物を見て触って貰いたい位の仕上がりです。まだ、ニュービームが残って
るんで、モコに使うかエルグランドに使うか悩む所ですね。

あ、ホイルはまたまた手抜きであらってません。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿