mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車用品到着

2007-05-19 20:18:38 | 
と言っても注文した洗車用品ではありません。
サービス品の洗車用品です。

これ先日購入した、ポリマーG1000のおまけ?みたいな物です。
楽天の横浜磨材ってお店で買ったんですが、何でも楽天のレビューに
書き込んで、その事をお店に連絡すると、お好きな洗車用品の
お試しサイズをプレゼントって企画をやってましたんで、早速
レビュー書いて連絡してたんですが、すぐに届きましたよ。

早速明日のモコ磨きに使ってみようかな?

それにしてもこのお店、結構サービスが良いですね。以前にも、お試し
セットの内容量を10ml間違ってたって事で、追加で同じ商品を送って
くれた位ですからね。


ブログランキング参加中です。
お陰さまで順位が少し上昇中。クリック協力お願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿