mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ドッグランに行って来た。

2013-05-06 20:21:03 | 日記
G・W最終日。毎日、家で1人(匹)で留守番してたグミ。少しかわいそうだったんで、
今日はドッグランにいってきました。

相変わらず、走り回る事はありませんが、1匹でウロチョロしながら、他の人に撫でてもらって
ご満悦のご様子でした。犬より人が好きなのは昔から。でも、最近は他の犬が来ても怒って
吠える事があまりなくなりましたね。犬にもなれてきたのかなぁ。

mori家一同が、併設されてるカフェでお茶してる間に、グミはお食事中


美味しそうに食べてましたが、最後はチョット残しました

今、リビングでガゥガゥ言いながら遊んでるグミ。そんなに元気なら、もっとドッグランで遊べば
良いのに・・・


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿