mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

久しぶりの洗車。

2009-08-30 08:34:37 | 
何だか久しぶりにエルグランドを洗ったような気がします。と言っても、
たかだか2週間ぶりですがね。

しかし、暑さはまだ身体にこたえるのに、日の出が遅くなってきたんで今日の
洗車開始は6:00でした。まずは、いつものようにボディとホイルをボディクリンで
洗浄してから、タイプPSでコーティング。それから、タイヤは久しぶりに
タイヤワックスで仕上げておきましたよ


もバッチリ。写り込みも良い感じで今日も自己満足できました


タイヤとホイルもピカピカですしね。もう少し涼しくなってきたら、鉄粉取り
でもしてみようかな


今日も自己満足洗車ですが、クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿